忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/7(金)OA

☆☆☆☆

川口春奈ちゃんがいよいよ登場!!演じる凛風は「東京DOGS」「泣かないと決めた日」とは違うタイプの役でしたね~! いきなり、大地や花の教室にガラっと開けて入ってくるし・・・びっくりしましたよ!(笑)

どうやら、花ちゃんを探してやってきたみたいですが、花に「知らない」と言われてくやしそうに去る。

その夜、辰夫と一緒にキャバクラに行った宙太がバイトをしていた凛風を連れて帰ることになった。

帰る場所がないと言った凛風。その前に宙太が聖にキャバクラに行ったことがばれないかが気になる(笑)

ま、ここは凛風は大地の友達だってうまくごまかしてたけどね。。。

でも、凛風と花って誰がどうみても過去に訳あり?因縁あり?って感じなんだよなぁ。

花と千葉がファミレスにいた時でもそこに大地と一緒に現れた凛風に「ここはあなたのいる場所でない」なんて言うし。

でも、凛風は実の親がいなかったのか、やっぱりなぁ。そんな感じがしたもん。

凛風は昔、いじめられていたところを花に救ってもらい、それで花に憧れるようになった。

ということは、花の右腕で今でも恩を感じてるってことなのかな?

花は昔は自分の居場所がなかったらしい。でも、今は学校が楽しくて仕方がない。自分を受け入れてくれる人がいればそこはあなたの居場所だと。

で、凛風も花と一緒にいたいと告げるのね。

しっかし、花のヤンキー時代のあだ名が「ハリケーン・アダ」に対して、凛風は「鮮血の女豹」?? すっごい名前・・・(爆)

今回、ザブングルの加藤がゲスト出演。あなたも、とうとう俳優デビューですか(←アカンのか)

でも、凛風を19歳だと偽ってキャバクラでバイトさせていたのはまずいでしょ。。。(爆)


PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]