忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部

◎いつからの放送&放送枠は?
10/16~ 日テレ毎週火曜22時~(10/16は15分拡大。10/23以降は通常54分)

◎誰が出るの?(キャスト)
松竹梅魅録【高校生】/赤西仁
美童グランマニエ【高校生】/田口淳之介
菊正宗清四郎【高校生・生徒会長】/横山裕
白鹿野梨子【高校生】/香椎由宇
剣菱悠理【高校生】/美波
黄桜可憐【高校生】/鈴木えみ
剣菱百合子【悠理の母】/かとうかず子
剣菱万作【悠理の父】/片岡鶴太郎
松竹梅時宗【魅録の父】/鹿賀丈史
村上【教頭】/半海一晃
エール【理事長】/白川由美
蔵田【校長】/長谷川初範

◎誰が作ってるの?(スタッフ)
原作/一条ゆかり
脚本/江頭美智留
演出/大谷太郎
プロデュース/荻野哲弘
主題歌/KAT-TUN「Keep the faith」
公式サイト/http://www.ntv.co.jp/yukan/

◎どんな作品?(ストーリー)
一条ゆかりの人気漫画をドラマ化。魅録(赤西)たち、名門校のセレブ高校生6人がそれぞれの才能を発揮し様々な事件を解決する学園コメディー。ある日、伝統的なダンス競技会に出場することになったダンス部。優勝候補でもある彼らが何者かに襲われる。急遽、代役で美童(田口)と可憐(鈴木)が出場する。

◎管理人の期待度は? ☆☆☆☆
とうとう、赤西ジンジンも初主演ですか。原作はタイトルは聞いたことありますが原作は読んだことはないです。でも赤西ジンジンがどんな事件を解決してくれるのかな。それにしても赤西ジンジンの役名がすごいんだけど、セレブというよりかどことなく古風な名前な感じがするのは俺だけ?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]