忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

あら、あまり期待してなかったのか・・・結構面白かったよ!ひょっとすると、「怪物くん」よりこっちの方が好きかも知れません!

アニメ版を一度も見たことがないので、比較することはできないんだけど、でも名台詞「早く人間になりたい!」はこっちも知ってます。

どうやら、主要3人は実験の結果生まれてきたみたいですね。早く人間になりたい!と思っている3人なんですが、人間になっても、気持ちや感情が昂ったりすると、妖怪に戻ってしまうっていうわけなんだ。で、居場所を転々として、あの夏目一家と出逢うわけなんですね。

夏目の娘・優以ちゃんが誘拐され、そこに刑事である夏目が助けにやってくるんですが、その危機を救うために妖怪の姿になってしまえば、化け物扱いでけん銃で撃たれてしまってるし。。。どうやら、妖怪の姿に戻るところを本物の人間に見られてしまうと、嫌われてしまうってことなんだよね~。

果たして3人は最終回には、完全に人間に成りきれるのかな~。おそらく、そこにかかってると思います。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]