忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27(金)放送 「家族」第2回

そういや「♪おべんと おべんと うれしいなぁ~ おててもきれいになりましたぁ~ みんなそろってごあいさつぅ~♪」って俺も保育園の頃歌ったなー。うちの通ってた保育園はおかずだけが給食で出て家からおにぎりだとかバラごはんとか家からごはん弁当を持ってくるということだったから・・・。でも懐かし~この歌。しかも4回も5回も出てきたから、それほど幼少の頃を懐かしく思わせる回だった。

ストーリー的にも前回よりは少し見やすくなった気がする。それなりに竹野ウッチーも悠斗くんのお弁当も自分がリストラした渡さんから習って彼なりに頑張ってるもんね~。

そりゃさー、あまり竹野ウッチーをろくでなし男に描いてくれたのは強引だった気もするけど。

でもパパの失敗弁当をこっそり捨てる悠斗を見て渡さんも竹野ウッチーに料理を教えてあげるってのも理解できるし、なんか今回は石田ゆり子もちょっと理解できたかも。悠斗が弁当のことで虐められてるのを見て悠斗を引き取ろうとしたところとか。そう、石田ゆり子も彼女なりに頑張ってるそんな雰囲気が出てた。冷めた性格の役は早く卒業してほしいけどさー(笑)

相変わらず地味ではあるけれど前回よりかは見やすくなったよ。この調子で頑張れーーーこのドラマも。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]