忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

フミくんが、ひばり証券の乗っ取りに関与していると察した陣内は危険な調査に。芹菜は芹菜でフミくんのスーツに盗聴マイクを仕掛ける。フミくんにばれたりしないですかね?と心配だったな。。。

でも、フミくんって程なく新山に利用されていたことが分かりましたね。芹菜は千早に自分が、フミくんの妻であるって打ち明けて、フミくんをこれ以上苦しめるな、と頼んでましたね。。。でも、千早って、フミくんが芹菜の夫だってことを知ってたんじゃなかったっけ? 違った? それを知ってた上で、フミくんに近づいた・・・そんな印象を勝手に受けていたんだけど?

フミくんは、新山から新たな仕事として吸収合併の条件として、要求されているリストラの人選をしろと言われ、困惑。泰介には新山の背任行為を掴めと言われるが、断っちゃうし。。。(汗)そこに芹菜が泰介とフミくんの会話を偶然聞いてしまったのはタイミングが良くなかったですね。芹菜って、実は2年前に流産をしていたらしい。それはフミくんの責任だと言う泰介。でも、これはいくらなんでも言い過ぎのような気がするな。。。そのことで、フミくんを苦しめていると気付いた芹菜も探偵をやめると陣内に言って家出しちゃうし。。。

芹菜って消息を絶った後、ガススタでバイトしてました。そういや、深キョンって「ファイティングガール」でもガススタで働いてたよな。。。あれは、すぐにクビになったけど(笑)

最後、フミくんが芹菜の元に現れたけど、まさか連れ戻そうと思ってる?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]