忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31(土)第3回「」

☆☆☆

おいおい、、何がなんだか、みんなが敵だらけになってないか?って感じの回だったな。

でも、生徒の中で怖いのが一番、真里亜だよ、やっぱ。どんどん、セイラいじめがエスカレートしてない? 今回なんて、学院が財政難と知って、金の力によって、セイラが最初使ってた特別室に移って、セイラを自分の使用人にさせてるし~。

なんか、やはり、真里亜はただものじゃない!って感じがするなぁ~。

それでも誇りを失わないセイラに腹を立てているし。

そして、セイラを追い詰めるため、セイラと親しい2人・カイトやまさみにあることを吹きかける。

え?? この二人まで、セイラをいじめるようになるの?って思った人は俺だけではないはず。

完全に、この二人にも無視されたセイラ、見てられなかったよ~。

そして、買い物から帰ってきたセイラにトマトを投げつける、真里亜。最終的には、まさみまでトマトを投げてしまった。セイラは自分がもう、価値のない人間と認めたけど、真里亜は謝れば済むもんじゃない!と。

そういえば、「家なき子」では安達ンコが卵を投げつけられてなかったっけ?

あ、でも、そこにカイトが助けにやってきた。やはり、このカイトだけはセイラの味方なんだ。どーやら、カイトは真里亜から自分の金で、高校に行かせてくれると聞いて、それでセイラを無視してたみたいね。

でも、カイトは真里亜の金では、高校に行きたくない!ときっぱり言った。ということは、今後も、セイラを守るんだろうけど、実際に、高校に行くとなるとセイラの味方はどうなるのだろうか?

それにしても、笑美子って、酒癖、悪すぎ~!!!!(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]