忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/13(木)放送 「弁護士のくず」第1回

これが、今のところ一番面白かったかも!昔の不朽の名作「愛していると言ってくれ」の聴覚障害の人間とは違って、こういう余計なことを口でベラベラ喋る破天荒なトヨエツもまたカッコええじゃんよーーーー。

でも、女優陣が弱いかな~って感じ。星野亜希やら初回ゲストに安めぐみやらを集めてグラビアアイドルを集めればいいってもんじゃないでしょ。ドラマを台無しにせんといてや。

でも、破天荒な九頭(豊川)を見てるとそりゃ、司法修習を終えて就職してきた武田(伊藤英明)も困惑するよな~。飛び降り自殺を図ろうとしてる男性にも「頑張れよ」と九頭は接したりしてるし、これって自分が人を殺してるのと全く同じようなもんじゃない?

武田も武田で正義の味方を目指してるけど、やりすぎには注意っ!(爆)

九頭と武田はコンビを組むことになり、九頭は本当にたまったもんじゃないよな~。上司と勤務先の銀行をセクハラで訴えたOLの照代(安)に対してもいい加減なことを言うし、苗字だけじゃなくて本当に弁護士の「くず」だよ~(汗)

司法試験ってこれまで何度も聞いたけどかなりの難関なんやろ? そんな試験を見事受かって弁護士になった九頭が嘘みたいで信じられん。

初公判の日に相手側の弁護士が証人として出廷した照代の恋人に恐喝の前料があると暴露。これで勝ち目のない戦いに武田は頭を悩ませるわけだけどでも不思議にも勝利したのがすごい。

でもマジで照代の胸に触ったけどセクハラ行為ではなくて、合意の上だったって言われたら勝てるか分からなかったとか言ってたけどあれって本当だったのかな?俺って、こういう専門知識とか苦手なので。

でも、個人的にはトヨエツの破天荒姿が気に入ったので(笑)これからもそっちのほうに目が行きそう。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]