忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

あまり期待せずに見たら、そこそこ楽しめたかも!前クールの月9よりこっちのほうがまだ共感できそう。。。

ただね。。。バクモン田中はいかにもミスキャストやろ!って思った。スケちゃんや瑛太弟ならまだしも、バクモン田中じゃな、、、全然ドキドキさせてくれへんのやもん!(爆)芸人でも他にイケメンなキャストは他にもおるでしょ~!!! なぜ、田中を抜擢したのか全く持って意味不明なんですけど。

しかし、仲間ちゃんこと凛はモテ、モテまくりの女やなぁ。。。スケちゃんといい、田中といい、瑛太弟といい、あちらこちらからアタックされまくりで。。。でも、恋愛に全く関心のない凛にとってはそれが迷惑なんやね。でも、会社に届いた「幸福の木」、あれには驚いた。。。いくら、凛が好きやからって、何もここまで大胆なことせんでもええのに~!って思った(笑)

凛ちゃんって年の離れた弟や妹がいて、弟や妹にもいつも何かカリカリしてる感じで、何かとつけ寄ってくる3人の男どもにもカリカリした態度で、こういうタイプってバリバリ仕事が出来るんやろうな~って勝手に思ってたけど、本の発注ミスをしてたりして意外とそうでもなかったね。。。(汗)っていうか、いつもカリカリしてるから、発注ミスした?カルシウムが足りんのとちゃうのん? 牛乳を飲みなさい!牛乳を!(笑)

でも、一番驚いたのが市川実日子の「離婚式」ってもんですよ~。「離婚」なんてめでたくもないのにね。。。何で、こんなことするかワカラン。。。(汗)本当に流行ってるとしたら、今年2012年の流行語大賞は「離婚式」で決まりね!(←気が早い)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]