忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24(月)~7/28(金)放送 「新キッズ・ウォー2」最終週

最終回イブまでは追いついていたのに最終回だけ見るのが遅れちゃったよ。。。(汗)

けど、岩本センコー(武野功雄)が嫌なセンコーだったよ。何せ自分の女子生徒と援交してたことが発覚。絵里って子も出会い系サイトで知り合った男性がま、まさか・・・自分の担任だとは思わなかっただろうな。

桃子(佐藤栞菜)は花(加地千尋)が大地(内藤惟人)を好きなのを知って大地にお父さんと早く北海道に行けと言ってしまう。でも桃子も本当は大地のことが好きなんじゃない?って思ってしまうよな~。テスト中もこのことが気がかりで秀才なのに悪い点数を取ってしまうとは・・・やはり桃子も大地のことが好きとしか思えないのよ。そのことを考えてテストに集中できなかったとしか思えない。

けど、岩本センコーは相変わらず嫌なセンコー。良平(土屋シオン)にかおり(大河内奈々子)と光一郎(山下規介)が実の両親じゃないからか、授業参観で光一郎の手前、お父さんのことに付いて語らせるのを拒否させた。せっかく、河合家の一員になりだしてるのに・・・良平は光一郎のことについて喜んで語ろうとしたのにちょっと酷すぎ。。。そんな事情を知ったかおりが岩本センコーを引っ叩いた。「良平は私の大切な息子です!」みたいなことを言って引っ叩いた。こんな先生、引っ叩かれて当り前だ!

でも、教師が生徒に対してだけじゃなくて教師への暴力でも教育委員会に訴えられるという例があるとは~。でも桃子もなかなかやるね~。かおりが岩本センコーを引っ叩いた理由やおまけに岩本の援交問題を教育委員会のサイトのBBSに書き込んだのよ。その桃子の頑張りがあってかおりはクビを逃れられた。良かったんだけどでも最終回はパート1と全く同じだよなぁ。(笑)

この調子じゃパート3もまた来年実現しそう? でも大地が北海道へ行ってしまってさみしい~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]