忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

恭一は異動になって新しいおもちゃの企画を請け負うことになった。。。コビトカバ(だっけ?)とかいう動物のおもちゃに決定するわけなんだけど、恭一が営業の仕事の時とは違ってこれが空回りしてるんだよなぁ。。。恭一に新しいおもちゃの企画を練るのは無理なのか?(爆)

デザイナーの元を訪れるが、その後、別のおもちゃ会社がコビトカバのおもちゃを作ることになり、メダカのおもちゃになり、デザイナーはこの計画からは手を引くと断られてしまった。。。でも、これって恭一が悪いようには見えないんだけどな。。。ましてや、こういうことってよくあると思うんだけどな~。どの社員がデザイナーの元に言っても結果は同じだったと思う。ま、恭一の言い方にも問題があったのかも知れないけどさ。

優梨子はというと、陽子の元を訪れ、早海家に戻ってお父さん(船越)に本音をぶつけてほしい、ガテマラ祭りに来てほしいと言った。

陽子は夫には昔の人に戻ってほしいと願ってたんだね。。。ということは、船越さんも昔から頑固じゃ無かったのかも知れないね。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]