忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

大地と浩司が同じ日に同じ病院で生まれて取り違えられていたとかになって、何、今更?って感じで今回は設定が安易だったような気がするな。。。ま、他は面白かったし、評価は「7」のままでいいか!(笑)でも、奇しくも、二人が誕生日まで同じだったなんてビックリだよ~。

で、大地は光子と、浩司は海と生活することになるわけなのね。。。で、この生活も結構面白かったんだよな~。たまには逆転もいいかも?って思ってしまった。

そんな中、国家プロジェクトに関わる事業をめぐって大手ゼネコン7社”G7”の社長の息子7人が集まり、闘い、勝った方の会社が事業を請け負うことになるみたい。で、浩司に代わって光子の会社の後継者となった大地が天王寺グループの御曹司と対決することになるわけなのね。。。

今回は前2回とは違って「ごくせん」っぽくはなかったけど、それでも、前半の同じ学校の生徒と対決すると言う路線からはずいぶんと変わってきてます。

一方でやはり大地と暮らしたい海は会場にかけつける。でも、大地って海と結婚したいと思っていたとは~!(笑)親子なんだからそれは無理でしょ~。

でも、海はOKするんだよね。いやいや、無理ですから!!! でも、大地はキスされたりするのを避け、まずはお友達から・・・ってことになったね(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]