忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10(水)OA

☆☆☆

そりゃ、あの富貴恵さんだったら、施設に入れられることを拒むでしょうよ!!!!! あの性格だとさ~。

でも、その後、この富貴恵さんが行方不明になり、大騒動に。正登を頼って、死んだ夫の元に入りたいと訪ねてくるが、正登の答えは「何も出来ない」と。。。

弁護士なのに、何なの!? その答えは!!(爆)

その後、富貴恵さんを探しまくった早紀が富貴恵さんを発見。また、この富貴恵さんも強情で。。。苦しんでるのに、立たせてもらおうとしても「病人扱いするな!!」と一点張りで。。。でも、ひょっとすると、天敵である?璃子の友達でもあるからなのかな~?って思ったりもしたし。

璃子も完全に、離婚したみたいね。そりゃ、璃子にとっても自分の子供たちにとって、富貴恵さんにはいいおばあちゃんでいてほしいと思うでしょう。

でも、富貴恵さんと璃子の距離がここで縮まったかな?という感じもしたな。

富貴恵さんもリハビリを頑張っていたし。。。

それに今回一番ビックリしたのが健治!! どういう風の吹き回しだよ? すっかり、改心して、いい子になって、弁護士になりたいと言い出したし。ガラっと変わったな。。。本当に。新潟のお母さんにも親孝行しそうな感じだね(笑)

正登はやはり、里美に結婚できないって言ったね。やはり、早紀をとるか~?

早紀も、今年で司法試験を受けるのは最後にするといい出した。ちょっと、ビックリ。でも、今度こそ、受かりますから!! 「わたしたちの教科書」で一度は弁護士になったんだし。←違うドラマだって。

でも、早紀もあんまり無理しないほうが。富貴恵さんを探す時だったり、いろいろね・・・。あんまり無理すると、あのうるさい女医にベーベー言われますぜ!(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]