忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/8(月)OA

☆☆☆

真相を聞いたことで、藍沢が母の死への蟠りが吹っ切れたのは良い。

けど、緋山問題は相変わらず引き摺ってるなぁ。患者への恐怖心を拭いきれていないでしょ?? 裁判にならなくて済んだのに。。。

木に激突して全身打撲、大量出血で身動きできないスキーヤーよりも藍沢が息子と離れて暮らしている女性の治療のほうが何か良かったな。。。藍沢自身の母親の死のこともきっとあると思うし。

仕事が忙しいらしく気づかずの間にこの患者の息子は9歳になっていたらしい。でも、この母親、後遺症みたいなのが残ってるんだよね。そう、息子と一緒に暮らせる時間が少ないと思うから、あえて、息子と住まない選択は良かったのかもしれない。そのほうが息子も後になって傷つくと思うし。

ま、この息子も高校生くらいになったら、きっと、そのことに気付くと思うな。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]