忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/9(火)OA

☆☆☆

新しく扱うホールトマトを紹介するフェア企画の社内コンペで美樹の企画が選ばれた。

美樹がフェアの責任者となり、美樹だけでは難しいと西島はサポーターに指名される。

でも、サポーターが西島で大丈夫? 女性陣よりかはヒステリーって感じだからね~。

美樹は企画のヒントを得た店のシェフにフェアのメニュー作りを依頼しようと試みるがうまく交渉できないし。でも、このシェフの態度がかなりの頑固者なのよ。ちょっと、イライラしたな。美樹が質問に答えられないからって、な~に、あの態度!!!! 予定のあった西島も待ち合わせをしたのに、来ないなんてさ~。

梅沢は美樹の前にいじめにあっていた社員・静香(柳沢なな)からいじめの実態を聞くことに。

静香はやはり、主犯格が佐野だと答えるか。。。ま、主任のような人って佐野みたいにいつもカリカリしてるってのが普通だと思うんだけど、佐野の場合はいつもイライラしてるとしか思えなかったからな。だから、何度も八つ当たり?なんて思ったりしてたのよ。

静香はまだ暗いってことは、まだ心の傷が消えてないのね。。。そして、佐野は退社を迫られるし。

西島もイライラする。シェフの選別は自分がしたからと言い、それどころか、資料をたたきつけて激昂!?

そりゃ、美樹も自分一人でやるって、怒りだすって。。。

そして、杏子が出てきました。希望通り、美樹と会ってくれましたよ。有坂来瞳はレギュラーなので、ここで、出番がなくなるともったないしね~。

あぁ、あのレストランのシェフは美樹に対してどんなことでもチームワークが必要と言われ、この企画の件を断られたね。ちょっと、最初はこのシェフにイライラしたけど、後は良かったかな?って感じ。確かに、イベント事など成功させるのってみんなと協力し合うことが第一だと思うのよね。

で、追い返されてしまうし。。。でも、そこに現れたのが食品チームの女性陣だった。

そして、この女性陣、ここに美樹に協力しようとなるといじめをしていたことも謝るのかな?

そして、佐野が自殺未遂??





PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]