忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

ちょっとずつ、知念くんの出番も増えてきてるって感じですね!嬉しいです。でも怪我をして帰ってきたのは悲しかったですが。。。

今回の遺体の役は織本順吉さんだったんだけど、織本さんは直後のフジのキョンキョンのドラマにもレギュラー出演してるから遺体の役を見た直後に元気に生きてる役を見て興醒めしないかな。。。と心配でした(汗)

今回のテーマは正に遺産相続! 葬儀がテーマだからいつかは絡んでくるんじゃないか?ってずっと思ってたらやっぱり。。。織本順吉さんの息子役に哀川翔さんが出てたけど、やはり彼はこういう役が似合うね。哀川さんの真人に対しての「葬儀をお宅に任せた覚えはない!」というつれない態度。。。さすが、翔さん!と思った(笑)

翔さんの弟(小市慢太郎)は一之瀬の会社に葬儀を任せるが、結局は翔さんの指示で真人の井原屋に任せるわけだ。。。ま、一之瀬と真人に見積もりを出した上での入札の結果でこうなったわけだけどね。。。

今回、真人が隼人と喧嘩していたわけですが、もし、真人が大野くんだったら、絶対に無理だったでしょうな。。。知念くんは大野くんを大尊敬してるからね~(笑)

次回予告では、隼人が容疑者扱いされていたけど、こういう感じで知念くんの出番が多くなっても何か悲しいような。。。(泣)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]