忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今回の大地の敵は覆面をかぶっていた・・・見るからに怪しげな人物!(笑)今回は象か・・・怪物ってほどでもなさそうな。。。(汗)

海ってば、今回は風水に凝り始めましたね~。努力しても一生不運から抜け出せないと思いつめているわけだ。。。どうも、この人、大地に殺されるかも?と思ったり、一生、不運から抜け出せないと考えていたり、どうも、思いすごしのような気がするな。。。よほどの神経質なんだろうね~。でも、大地と一緒に滝修行で滝にうたれているシーンは笑えた! って、あれって、本物の滝なんですかね? もし、小道具でお湯だったら大丈夫だけど、水だったら寒そう。。。こんな真冬に~。

今回の象さんに扮した象林って普段はおとなしく、以前は不登校だったらしい。でも、中学時代に大暴れしたことがあるらしい。

浩司はもうちょっと、おとなしくしたほうがいいのでは?って思う。今回だって象林を味方につけようとしたけど、失敗しちゃうし^^;

大地が自宅で見つけたあの「幸せの青い鳥」って、実は象林が飼ってたインコだったとは。。。おそらく、象林にとっての友達はこのインコしかいなかったんだろうね。友達も少ないみたいだし。

憲吾と大地は象林と戦うために学食にある怪しいコース「地獄のAコース」に。でも、毎度毎度、大地はコアラパンチなんかい?(笑)やはり、ちょっとワンパターン化してるけど、これはこれで楽しい♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]