忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

隼人が暴行事件を起こして警察沙汰に・・・何にも真実を語らない隼人が痛々しかったな。。。よほど、誰にも言えないことがあるんだろうなと思って可哀想に思えてきた。

隼人が抵抗した男(鈴木一真)が遺体で発見された。そこで優樹は鈴木一真と関係にあったホステスから事情聴取するわけね。その後、優樹は隼人にも事情を聞こうとするけど、さっきまで家にいたはずの隼人が逃げ出してるし。。。どっから、逃げた? ベランダからか?(笑)

真人は例のクラブを訪ねるわけでホステスの一人(岡本玲)が鈴木一真からの婚約指輪を奪われたと語るわけで。。。

姿を消した隼人って家から逃げたのではなく、家の遺体冷蔵庫の中に隠れていた。。。んなところに隠れては駄目だよ。ましてや、遺体が運ばれた時にばれるのにね。

隼人は岡本玲ちゃんに鈴木一真と別れろと何度も言い渡していたことが分かったね。しかも、鈴木一真の遺体が発見された時間に隼人が現場にいたことも分かったし。。。

今度は兄弟全員で一緒に寝ていはずなのに、隼人が朝早くに姿を消した。なぜ、そんなに姿を消すのか、この子は・・・(爆)

遺体冷蔵庫の中にはとある宝石店のカードが落ちていた。真人と優樹はこの宝石店を訪ねる。店員は隼人と玲ちゃんが今朝、指輪を受け取りに来たと言うわけで、、、一年前のバレンタインデーに隼人と玲ちゃんがあるレストランに来ていたことが発覚しました。今年のバレンタインにはその場に真人が現れたあと、隼人が現れ、玲ちゃんは鈴木一真にたすけられたとうことを話すわけです。。。

そして、隼人は岡本玲ちゃんに例の指輪を渡した。その指輪って、玲ちゃんが鈴木一真に返してと頼んでいた指輪だったみたいで。。。

でも、隼人が鈴木一真を殺害した犯人じゃなくて良かった。。。鈴木一真を殺害したのは玲ちゃんの同僚(平愛梨)だったようで。。。なんか、このドラマの愛梨ちゃんの態度、むかついたな。。。とにかく、隼人は何にも無くて良かった、良かった。。。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]