忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

馨は優梨子の実家に居候することになりました。でも、優梨子の実家で薫の意外な一面を知ることが出来たって感じ。ドーナツ作りが得意だったとは。。。バイト先でも何やら喫茶店みたいなところだし、そこで正社員として雇ってもらってもいいんじゃない?って思ったな~。

でも、馨は陽子に教えてもらったドーナツ作りを「女の子っぽい」などと、父親からバカにされてそれで、やめたって過去があったのね。。。パティシェとかって男もわんさか、いるんだけど。。。それを「女のする仕事」とかいうのは屁理屈のような気が。。。(汗)

そんな矢先、前回の合同面接会にて馨に声をかけた会社の三宅から最終面接に来てほしいと言うお呼びがかかりましたね。どうやら、馨にとっては気の向かない会社のようですが、受かってしまいました。でも、馨はパティシェになることを決意して断るわけなんだね。。。やはり、そう来ると思ったな。。。突然、「俺はパティシェになる!」って言いだすんじゃないかと!(笑)

ところで、ナメジュンの言っていた「EKB48」ってAKB48のようなグループ?(笑) AKB現象はここにも現れたか。。。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]