忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 「理想の息子」期待度:9 
山ちゃん&裕翔だけでも楽しみです(笑)どのようにマザコン少年を可愛く演じてくれるかな~?

2位 「最高の人生の終わり方」期待度:8
山Pも楽しみですが、知念くんに最も期待! 若干心配なのが榮倉ちゃん、最近良いドラマに恵まれてないので大丈夫か?

3位 「ハングリー!」期待度:7
美味しい料理が沢山出てきそうですね。。。楽しみです! ただ、メインの3人がいずれもNHK朝ドラメイン出身ってところが新鮮さがないな。。。

4位 「ラッキーセブン」期待度:7
松潤と「ミタ」から連投の菜々子さんには注目ですが、前クールの月9が失敗だったから、あえてこの位置に。。。

5位 「ダーティ・ママ!」期待度:7
この枠は前クールの「ミタ」に続いてまた個性的な女性主人公だね。でも、この枠でよく見かける顔ぶれってのが新鮮さがない。あとは、脚本家さんがかなりの若手で、連続ドラマは初めてらしくそのあたりも大丈夫かな。。。と。

6位 「早海さんと呼ばれる日」期待度:7
松下奈緒ちゃんは「ゲゲゲの女房」と何か被りそうですが、こういうホームドラマは嫌いではないので楽しめるかも~?

7位 「ストロベリーナイト」期待度:7
スペシャルドラマをチェックしてなかったので、どうしようと迷ったけど、直前に再放送をゴールデンでやってくれるらしく、安心しました。けれど、スペシャルドラマが個人的に楽しめなかったら順位は下がるかも知れない(笑)

8位 「最後から二番目の恋」期待度:6
昔の月9「まだ恋」のタッグが再来なんて言われてもね。。。最後まで見たけどそれほども面白くなかったからかなりの微妙です。

9位 「恋愛ニート」期待度:6
メインの女3人ってところも、題材も何か前クールの香里奈の月9と被りそうな気がしてあまり期待できません。

対象外「13歳のハローワーク」期待度:6
就職ものですから、ちょっと録画してみようかな。。。関西では24:30頃からの放送なんでね。。。

対象外「運命の人」期待度:6
前クール「南極大陸」をリアルタイムで見て失敗したな。。。って思ったので、今回はこっちを録画する予定です(笑)

未見リタイア 「ステップファーザー・ステップ」
内容としては面白いかな?って思うんだけどね。この枠は裏に見たいバラエティーや音楽番組が競合するので、気が向いたら動画サイトか再放送でチェックするかも知れないけどね。

未見リタイア 「聖なる怪物たち」
裏の「最高の人生の終わり方」をリアルタイム視聴&保存版にしておきたいので、こっちはあえて未見リタイアです。苦手ジャンルなので動画サイトでも再放送があってもノーチェックだと思います(笑)

その他の深夜枠はすべて未見リタイアです。これ以上、録画がHDDに貯まると困るので(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]