忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/9(金) 「歌姫」第5回

☆☆☆

今回から小池栄子の登場ーーーー!!!!! かなりの派手な女性でこういう役似合うなーーーーっって思った(笑) 何せこの小池栄子が太郎と運命的な出逢いをするんだよぉ。小池栄子には既婚者やのに、んなんでええの!?って思ってしまう(笑)←プライベートとごっちゃ混ぜ(爆)

この美和子(小池)が太郎と鈴のこれからを左右する人物になると思うので、初回からではなく中盤から登場させたのは良かったし、ある意味で一つの作戦だったんだろうし、成功だったのでは!?

今回は、鈴の20歳の誕生日パーティーも行われたけど、このドラマの3日前には長瀬くん本人が29歳の誕生日で現場で相武紗季ちゃんや小池栄子から祝福されてるんだよね~♪

おっめでとーーーーん♪♪♪

大倉くんも今後は、神宮寺くんではなくジェームスでの登場になるみたいだし、登場人物の変化が目まぐるしいよね、このドラマ。

後半は、小池栄子演じる美和子の動きに注目していきたいなと思っています。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]