忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25(金) 「生徒諸君!」第6回

☆☆☆

今回は今まで以上に一番、ナッキーが熱過ぎる~!!!!って回だったんじゃ??(笑)

修学旅行にはなぜかナッキーの受け持つ二年三組だけ参加できないんだろうと思ってたら、一年生の時の遠足の事件が関与してるみたいね。でも、そもそも前の担任に山で置き去りにされてるのに、生徒たちが悪者にされてるんだとか。だから、保護者も自分の目の届かないところに生徒をやらすのが怖いのよ。なら皆学校に来てるのはなぜ?って思うかも知れないけど、学校は保護者でも目のやれる範囲だからね。でも、周りの人々も前の担任に置き去りにされたことが知っていたんだと思ったのにな。

でも、あんなに生徒たちも傷ついているのに大人というか先生を信用できないのに、自分たちが悪者にされたのならそうならクラスの雰囲気も全体が暗くなるのも分かるよな。

でも、さっきも述べたようにナッキーは今回凄かった!!!! 旅行会社まで自分の受け持つクラスも修学旅行に参加させてほしいと頼み込むわけなけだし。って最初は自分が行きたいだけなんでしょ?って感じだった。

内山理名と本郷奏多は、「松子」でも先生と教え子だったけど、初回で修学旅行でトラブルになったのを思い出した回でもあった(笑)

次回は少し生徒のナッキーへの対応も変わりそうな。懲戒免職を受けるらしくって生徒が考え直すようだし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]