忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27(日) 「冗談じゃない!」第7回

☆☆☆

そうそう!ファミレスとかは仕事の就業規則上、勤務中は圭太でも指輪を外さなければならないよね。お客さんに料理を出すのが仕事だし、同じように今期「バンビ~ノ!」でもそういう規則があると思う。指輪は貴金属だし、何か料理に影響するとちょっとね。それで料理に異物混入という騒がれたニュースも聞いたことあるし。ネックレスやペンダントは首からぶら下げるのでどちらもあまり影響はないだろうけど。

絵恋も「なくさないでよ」と仕事なら仕方ないかもと思って認める。そりゃ、絵恋も客の立場になると同じ気持ちだろうし。

でも、ある日、圭太は指輪を無くしてしまった。でもあれほど釘を刺されたわけだから絵恋にこのことを隠して必死に抜け出すの分かるなぁ。

でも、怪我したふりをして誤魔化す圭太。でも、しっかりと理衣さんは圭太が指輪を無くしたことをしっかりと見抜いていた。

理衣が同じ指輪をフランスから取り寄せていて怒った絵恋が家出しちゃって友田の家に泊まるんだけど、一応、友田が絵恋にとっての元彼になるだろうし、圭太と理衣の関係とよく似てるし、偶然?とは思ってしまうけど、こういう偶然はなかなか面白い。不倫とまではいえないけど元彼の元に逃げ込むなんてまだまだ未練があるんじゃ?って思ってしまうしなぁ。

でも、いくら「無くさないでよ」と釘を刺されても正直に打ち明けないといけないよ。でも同じ指輪をフランスから取り寄せていた理衣も大胆なことするよな。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]