忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25(金) 「特急田中3号」第7回

☆☆☆

今回は、田中と照美の距離が今まで以上にぐぐっと縮まった回だったんじゃないかな?? 田中も今までと比べると骨折した父の代わりにがむしゃらに店を手伝ったり。今までの中で一番「まじめさ」も見られた回だったかも。これまでやたらとおちゃらけて不真面目な印象もしたからさ。でもこれはこれで田中くんらしく面白かったんだけど(笑)

田中の成長も見られたおかげで、なおかつ田中と照美の距離も今までよりかは良い感じも見られたし、ココでストーリー全体に纏まりが出てきたーーー!!って感じが。モノレールに一緒に乗ってもらえることも承諾してもらえたしね。

でも、そんな矢先、また三島が現れた。彼ってやっぱ、まだ照美に未練があると前々からそんな感じがしたもん。やはり照美と復縁を願っているらしく、やはり未練があったんだなぁ。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]