忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8(金) 「生徒諸君!」第8回

☆☆☆

珠里亜が学校の屋上から自殺しようとしていた。駆けつけた叔母(東ちづる)にはケロっとした態度で「風に当たってた」と通告。「風に当たってた」なんてちょっと根拠無さすぎ(爆)

でも、今回は珠里亜の謎が何もかも分かった!という感じだったかも。当初は「病気で留年」ってなってたけど設定にちょっと不自然な感じが個人的にしたんだよね。だから何かこれ以外に裏がありそう・・・?ってそんな感じだった。

珠里亜の父って既に亡くなっているらしいし、それに母親も病気を病んで入院中なんだとか。しかもこの母親に育児放棄されてたみたいで、小学校の頃は学校にも最初、入学させてもらえなかったみたいだよ。

珠里亜の病気は出鱈目だったと言うよりかは、お母さんが病気だったんじゃん!ってそういう風に感じ取られた。

また、珠里亜は叔母の息子にもいじめられていた。この息子に襲われて、助ける青木くんと薫がかっこよかったな。今でも3TD??という部分が強く出せていたしね。

でも、来週はこの問題でナッキーと叔母役の東さんが大論争するんだとか。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]