忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10(日) 「冗談じゃない!」第9回

☆☆☆

理衣、香恋、世恋、未恋が帰国した後、すぐっていいほど今度は圭太の70歳になる母親がやってきた。こういうタイミングの良さ(悪さ?)って普通ないよなぁ。でも4人がもう一日遅く、圭太の家に残っていたらどうなってたことか。特に理衣さんと。。。

圭太ってすでに父親をなくしているらしく、母親が20歳年下の経営者と再婚問題を持ってきた。それにしても、親子そろって結婚相手が20歳年下かいなぁ。

絵恋は正直に祝福。圭太はお母さんが騙されていると画策。けど、お母さんも相手の男の人もお互い騙していたということが発覚。

相手の男の人は2度目の妻とは死別していたのにも関わらず、離婚だとうそをついてしまったし、また圭太の母親も年を鯖読みしていたことが発覚。ほら、お互いどうやっても騙しあってるとしか見えないよね。

こんなんでこの二人、うまくいくのかなぁという感じだった。俺の場合は恋愛に関してうそをつかれたくないのでちょっとこういう雰囲気は嫌かも。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]