忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:5

最終回も全然、ドラマの感想になってないけど、前回もそうなんだけど、このドラマで谷村美月ちゃんが見られるとは。。。思ってもなかったです。次クールは日テレの深夜ドラマで主演ですね。この枠は見る習慣がないので多分見ないだろうけど(笑)

次のシーズン12は見ても、多分レビューはもうしません。またこのように書き難いと思うのでね。。。(笑)
PR
評価:5

あ~気づけばもう、来週で終わりなんだ。。。でも、テレ朝っていつも、ドラマが終わるの早くない? すみません、全然今回の感想になってないですね~。
評価:5

今回はいつも以上にかなり流し見してました!(笑) よって、書くことが無いのでレビューお休みさせていただきます。
評価:5

今回はいまいち理解しにくい事件でしたね。。。そもそも、バイオリンがらみは必要ないんじゃ?って何度も思ったしなぁ。。。

今回もあまり書くことが無いな。。。
評価:6

今回はシェアハウスをめぐる回でしたね。。。その部屋に住むワカパイが消息不明になった。残された北川弘美、佐藤めぐみ、岡田茉奈の3人は入居したばかりのワカパイのことはよく知らないというわけですね。

行方不明になる直前にワカパイが佐藤めぐみちゃんと口論していたことが分かった。

でもアサコさんが処女だったなんてちょっとビックリだな。。。アサコは北川弘美ちゃんのせいで、離婚する羽目になったみたいで、はさみを向けもみ合いに。思い余った弘美ちゃんがアサコを指してしまったわけだ。。。

でも、このワカパイって自分が死んだことに見せかけようとしてアサコが殺害したことにしようとアサコをトランクの中に入れていたわけだ。。。でも、アサコの愛猫まで置き去りにするとは可哀想だったな。。。

ワカパイが犯人だったとは意外な展開になりましたね。気づいた人ってどれだけいる?


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]