忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/12スタート!! フジ系毎週火曜21時~(初回は拡大)

●キャスト
桜木泉/上戸彩
瀧河信次郎/桐谷健太
高峰涼子/山口紗弥加
深沢ユウキ/丸山智己
白石晋太郎/中原丈雄
倉田工/杉本哲太
長嶋秀夫/北大路欣也

●スタッフ
脚本/酒井雅秋
演出/岩田和行
プロデュース/貸川聡子
主題歌/LOVE PSYCHEDELICO「It's you」
オフィシャルサイト/http://www.fujitv.co.jp/2010C-273/

●概要
昨年4月期に放送された人気刑事ドラマの続編。第1シーズンでは未解決事件を主に描かれたが今回の第2シーズンでは桜木(上戸)が「特殊犯罪特命対策室」に異動となり、現在進行形の事件に体当たりで解決していく。また、初回放送の4日前には第2シーズンのエピソード0としてスペシャル版も放送される。

●管理人の期待度 ☆☆☆
前作がそこそこ良かったので、今回もいいんじゃないかな~って思います。けど、前作と違うのは前作は未解決事件が対象でしたけど、今回は現在進行形の事件が対象のようですね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]