忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

愛美は美子に愛子のことを許してあげてと迫るが、美子は受け入れない。そして、いじめに遭っていることを報告する。

でも、愛美の言うように愛子が51歳と言う年齢で子供を産むと言うことはすごい覚悟だ、白血病が再発した浩二に輸血も出来ない、愛子を安心してあげてほしいという気持ちが大切だと思う。同級生たちはこのことに気付いてないだけなのよ。だからああやって、いいように美子をいじめているんだなって思う。愛美の言ったことを同級生にも言ってやれ!! きっと分かってくれる。

美子の高校って、性教育とかしてなさそうだな。。。だから、ああやって、美子をみんながいじめているんだと思うな。

そして、要約、美子も愛子に理解を示すようになり、なんと、西村知美までもが愛子に理解を示すようになった。

太一は示談金を返しに行こうとしてた。折しも悪く、愛美が目撃してたとはね。。。愛美は太一に浩二の白血病が再発したことを打ち明ける。

浩二の容体が悪化。なーーんとっ!白血病の合併症で肺炎。愛美は太一の元に駆けつけて浩二の見舞いに行こうと誘うが止められてしまうし。あぁ、太一に纏わりつく男どもにもう腹が立つーーー!!

最初は拒む太一だったが、結局は、浩二の元へ駆けつけたね。。。

浩二の白血病をネタにするのはどうかと思ったけど、太一や美子を変らせることで、ストーリー的にこのネタが出されたのは今になって良かったのかも知れないって思う。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]