忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

絵里子が駿を虐待してるんじゃないか?と沙希は疑う。ハイ、俺もその通りにしか思えません!!(爆)

駿を海に連れて行った絵里子は長野の自分の母親の元へ連れて行こうとするが、「すぐ帰る?」と駿が効いたため、今度は加奈の元へ行こうとするが、駿は今度は沙希の所へ行きたいと言い出した。

これまでも、沙希から離れたくないって場面も何度かあったもんね。

二人が家出??と思いきや、ちゃんと矢野家に帰ってたんだ?と思いきや、矢野家から出てきたのは沙希だし、思わず頭がグルグル回ったよ・・・(笑)

あー、やはり、絵里子と駿は長野に行ってたのね。で、そこに慎二が迎えに来た。慎二は絵里子とやり直したいらしいけど、沙希はどうやら慎二と幸せになろうとしているみたいやしなぁ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]