忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

3学期終了を目前にして2Zに編入生。街で補導された2Aの歩美を鶴橋が2Zに送り込んだ。しかも、この歩美は鶴橋の実の娘。

いやー、鶴橋の産んだ子供が美咲のクラスの生徒になるとは・・・(笑)

でも夜遅くにクラブに足を運んでたのならそりゃ、2Zに送られるわな・・・って感じ。成績も下がってるみやいたし。そう、自分の娘やからと言っても学校では先生と生徒の立場やし、鶴橋も特別扱いしないと思ったみたいだしね。

歩美って、2Zの連中とは仲良くなろうともせず、自分のブログに2Zの悪口を書き込んでるし。そんなに2Zが気に入らんのやったら、そんなこと書く前に自分が学校やめたらどうなのよ?って思ったな。

それを知った2Zの連中が怒るのも無理ないよ。。。みんなから責められた歩美は教室を飛び出す。

美咲は歩美を探しに行こうとしたね。そう、歩美のブログの過去ログを読んだ美咲は歩美が親友に裏切られた過去があることを知るのよ。。。で、一人ぼっちになり、自分の居場所が無くなったんだよね。このことを2Zに話した美咲は、歩美を探しに行き2Zの連中も探しに行くことになった。けれど、鶴橋も歩美のブログを読んで、探しにいくし。特別扱いしないとか言ってたのに、それでも娘が行方不明になると心配なんだよね。

その頃、歩美は自殺しようとしていた。ブログを読んだ美咲たちは写真の場所へ向かうことに。だがあっけらかんとして「本当に死ぬわけないじゃん」という美咲。みんな、心配して駆け付けれくれたのにあの態度はどうなのよ??

美咲は2Zのみんなは歩美のことを必死に探している、そして、ちょっとずつ変化もあるということを報告。

そう、歩美も自分自身を変えれば、きっと、自分の居場所が見つかると思うな。

鶴橋もそこに駆けつけ、「苦しい思いをさせてごめん」と謝る。この鶴橋、お局のイメージしかないなぁって思ってたら初めて良いシーンを見たような気がする。。。

歩美もみんなに謝ってくれたし、これから(というかもう次が最終回)2Zの連中と打ち解けてくれるのかな~。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]