忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

テストが行われるが、赤点を取ったものは追試になる。でも、2Zのメンバーじゃ無理でしょ~?

昨年は全員進級してるって?え??それって、2Z(今は3Z)のメンバーが?

九条と湊の喧嘩は実際に喧嘩してたわけではなくて、美咲の誕生日を祝うサプライズ演出だったのね~。って、この演出って必要あり??

ちなみに2Zは赤点を取った生徒が続出で18人。27人(前回で鶴橋の娘が加わったから28人)中18人って・・・かなり、多すぎだよ~。

あの、理事長、めっちゃ腹立つわ~。めっちゃ自己中やし。どうやら、美咲と2Zの生徒たちの排除を考えてるみたいね。でも、何か一方的でムカツク。

だから、追試のハンディも80点以上としたのかも。退学にしようとするための下手な小細工だ~!! わざとだよね~!! わざと~!!

「落ちこぼれは落ちこぼれ」っていう理事長、あぁ、イライラする。落ちこぼれでもちゃんと自分を変えて、今、頑張ってる人だっているのに。「落ちこぼれは落ちこぼれ」なんて立派な屁理屈だよーーー!!

2Zの生徒たちは追試を受けないと言う。でも、美咲は「あきらめるな、甘ったれるな」と言うのね。

そう、理事長に「勝ちたい」って思うなら、やはりやる気を出さなくちゃね。

18名の追試が終わると、理事長は進級は5名。退学は13名だと言う理事長。やっぱり、駄目か。。。

でも、美咲の言う気持ちもわかる。惜しくも80点取れなかったけど、それに近い点数を取ってた生徒は何人もいたし。それって「落ちこぼれ」から「変わりかけてる」って証拠だよね~?

で、残る13人の進級も認めてほしい、でなければ、自分が教師をやめるという美咲。ま、元々はこの理事長は美咲の排除も考えていたからさ~。

美咲は理事長の計らいで全員進級に出来ることになったことを報告。

そんな中、鶴橋の娘・歩美が落ちていた書類を見ると、そこには美咲が教師をやめるということが書いてあった。

で、そのことを歩美がみんなに報告して、2Z全員が職員室に乗り込むわけね。そりゃ、みんな、美咲がやめるなら、自分も学校をやめるって言うでしょーよ。

芸能ニュースで知ったんだけど、TGCでこのドラマのロケをやるってどういうことよ?って思ったんだけど、あぁ、そういうこと。レイカの代わりに美咲がモデルとして出ることになったってことね。で、そこに現れるのが2Zの生徒たち。美咲が学校をやめずに済むことを報告しに来た。良かった。。。

こんな風に終わったから、来年の今頃、卒業スペシャルあるかな??
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]