忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

今期一番期待していたけど、まぁまぁだったかな?ま、そこそこ楽しめたよ!俺はね。

見たところ、「花君」のバンド版って感じだったかね~? 美子がイケメンバンド「A.N.JELL」の4人目のメンバーに選ばれた双子の兄・美男が今日、契約書を交わさなくてはならないのを美男が事情で来られないから、代わりに美子が身代わりになるように馬淵に頼まれたのよね。。。今日だけとの条件だったが、実は美男が怪我をしてしまって完治するのには3カ月かかる、で、美子は3ヶ月間、A.N.JELLのメンバーになるよう頼まれたってことなんだよね。。。美子も本当はシスター見習いでローマに旅立ちたかったとは思うけどさ。美男がお母さんのために夢をかなえたいからA.N.JELLのメンバーになったってのを知って美子もお母さんに会いたいって思うんだよね。そう、二人は早くに作曲家である父も亡くしてるし、児童養護施設で育ってるのよ。で、A.N.JELLの曲をipodで聞いた美子は美男の身代わりになろうと決意するんだよね~。

ってことで、まんま「花君」のバンド版って感じだったけど、「花君」よりもこっちのほうが面白い!ま、ヒカルンが出てる理由もあるんだけどさ~(笑)ま、違うのは「花君」のホマキやあっちゃんは別に頼まれたわけではないけど、こっちのミオリンは誰かに頼まれたってところがちょっと違うね。

「A.N.JELL」の中ではすっかり、柊と勇気が美子(でも実際には美男だと思っている)を歓迎したけど、廉は認めてない様子で。。。何か、あるな~?って思ってしまうな。

酔っぱらった美子は星をつかもうと、ビルの屋上から飛び降りようとするも、3人に助けられる。でも、美子はこのときに咄嗟に廉にキスをしてしまっていたよー!

あのメンバーが暮らしてる寮?みたいなところで、美子はこのことを廉に謝りに行くも、ここで廉の部屋で廉がいない間に派手な失敗をしてしまい、そこに廉が戻ってきて廉はもうぶちぎれ~。

ちょっと、廉の態度にイライラするんだけどね。。。でも柊や勇気とは違って簡単に美男を受け入れらないのは何かありそうなんだよな。。。

あの養護施設にボランティアに向かう辺りはちょっと間延びしてたような気もするけど、まぁいいか(笑)

そして、早くも美男が本当は美子だとばれてしまう? 初回を2時間にしなければ、こんなに早くばれることはなかったかも。TBSって「金八」といい「ルーキーズ」といい「セイラ」といい初回2時間が多いけど、お話的に無理なものもあるから、そろそろ初回2時間ってのもやめたほうがいいと思うなぁ・・・(汗)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]