忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆☆

えーーーーん、終わっちゃったよーーー(泣)

本物の美男が現れ、要約、A,N.JELLに合流して兄の身代わりを終えたと思った美子はメンバー3人と別れたまま、連絡を絶って、児童養護施設で子供たちの世話をしていた・・・もちろん、あの初回で出てきた施設だよね?

馬淵ったら、全く懲りてないようだね。。。(汗)もう一度、美男の肩代わりをしてほしいだとーーーー!? もう、本物の美男が復活したのに、もう美子は関係ないというのに、何を考えてるんだか、この人は。。。(滝汗)

美子を苦しめたくないから、美子と連絡を取ろうとしない廉。でも、美子は廉が恋しいのよね。麗子が病気→改心ってことで、わだかまりを解消って。。。ここはちょっと無理があったような。

でも、でもーーー!!さいごのライブ会場の告白、歌が長すぎたけど、個人的には超満足です♪(笑)ま、普通は他のお客さんの女の子は惹くとは思うですけど、所詮、ドラマですから・・・(苦笑)

もう、美子にも廉にも柊にも、そして一番大好きな勇気にももう会えないと思うと寂しいな。。。近いうちに、続編お願いしますね♪(笑)
PR
☆☆☆

美男と美子が同一人物なのでは・・・?と気付き始めた追っかけ3人組から美男と美子の同席取材を申し込まれて一先ず、取材を拒否するA.N.JELLの面々に沖縄でのサイン会に行くことを馬淵が提案。柊と勇気の2人はこの提案に応じるものの、廉は拒否。

でも、美子の母親が死ぬ前に残した手紙の内容のことを考えれば、美子と廉が幸せになるってちょっと考えられないし。寂しく死んでいったってことが分かったんだし。

あ~やはり、本物の美男が登場しましたか!!!!! 結構、男前でしたよ!!!!本物の男の子と見間違えてしまうくらい・・・「てっぱん」の頃は男の子っぽくない?なんてまったく感じなかったのにね。。。(笑)

美子は廉にお母さんに会いたくて「A.N.JELL」に入りたいと思ったってことを打ち明けました。だが、麗子のことを思い出してしまう美子は、「廉のことが好き。でも、もう廉のそばでは笑えない」って言うわけなんですよ。やはり、そう来るか。。。って思いました。でも、自分と別れようとする美子を引き留めた廉が良かったなぁ。

でも、やはり美子は廉のことが好きなんだよね?? やっぱ。もっとコメディーだと思ってたのにかなり切なくなってきてるな。。。グンソク君の本家もこんな感じ? 一度でいいから、見てみたーーーい♪

やはり楽しんごはそのもののキャラだよね。。。今回はNANAちゃんにLOVE注入ですよ! しっかり、演技させてやってーな~(汗)
☆☆☆

美子は勇気に告白されるも「勇気がいなかったら自分はくじけていたかも知れない、ごめんなさい」って謝るんだよね。何か、美子らしいな(笑)

なんか、麗子さんの美子へ対しての態度が普通でありませんぞーーー!!廉と美子が二人でいるのが気に入らないようで、「廉を傷つけないで!!」って迫るわけだし。この、麗子さんのせいで、美子の人生の歯車が狂いだしてるような・・・(涙)美子も廉に「お前が好きだ」って言われて有頂天気味だったのにさ。。。要は麗子って、「好きな人の女が産んだ娘」って言うだけで、美子が憎いってこと??

そんな中、本物の美男の帰国が決定しました! よっ、待ってたのよ!この時を!!(拍手)

廉も廉で自分から母親を奪った男の娘が美子と知って、再び、美子を拒絶してしまいました。けど、美子って何の罪もないでしょ? だからって、美子のせいにしたり、当っていたりしたらそれはさすがに可哀そう。。。。廉ってまだまだ考えることが子供だね。もっと、大人になろうよ!(爆)
☆☆☆

井森さんもようやく、美男が美子だということに気づいたようだね。それに、麗子にもしかしたら、美男の母親ではないか?と迫ったし。

でも、なんで、安易に本家@韓ドラ版の俳優を出すかな。。。って思う。今回だってグンソク君を出したことは話の流れに全く関係なかったし、韓ドラファンやグンソク君が可哀そう過ぎます! ま、「東京湾景」ほどの酷さはなかったからいいとして(爆)

しっかし!NANAは一歩も譲ろうとしませんなぁ~。今回も負けてはいませんでした!A.N.JELLの3人に料理を一緒に作ろうと言うが食べなかったら美男のことをブログで全部ばらすと言う。

でも!この3人も負けてはいません。NANAにわざとまずい料理を食べさせようとまずい料理を作ろうと仕向けるのよ。。。でも、タイミング悪く、そこに美男が戻ってきた。NANAはお腹が痛いと言って代わりに美男がその料理を食べる羽目になるが・・・そこは勇気が食べることに。。。頑張ったね、八乙女ヒカルン♪(笑)

でも、美男が「お好み焼き」を作るのはどうかと・・・まんま、NHK「てっぱん」やん!(汗)

柊が美子のことが好きなのでは?と気付いたNANAは柊の車のトランクに置いてあった靴を美子にはかせる。でも、「好きな人のためのものなのに、すみません」という美子が可愛い♪

柊は美子のことを家族に説明したいから、美子を実家に連れて行こうとする。で、空港で告白ですよ!告白!

でも、そこで場内放送で、「窓の外を見ろ」って言われた美子は窓の外を見ると飛行機で書かれた大きな星を見て廉だと気付いた美子は廉の元へ!!やはり美子は廉のことが好きなんでしょうかね?

でも、この時の場内放送が笑えた。美子のことを「ブタウサギ」だと。場内放送で、普通、そういう風に呼ぶかぁ?(笑)
☆☆☆

NANAの目論見は失敗し、とりあえず、美男が自分で女であることを公表せずに済む。でも、このNANAはなかなか懲りない女だと思うよ~。

この一件で、美男が女だと気付かない振りをしていた柊と本当い気付かずにいた勇気に美男は自分が女であることを明かして、そして騙していたことを詫びる羽目になるのね。

でも、柊や勇気は優しいよ。。。マジで。今まで通り美男を受け入れ、4人でやっていくことを決意するわけだから。

中でも、勇気は自分がアブノーマルかと思ってたので助かったと大喜び♪

でも美子は勇気のことは友達と言っていたけど、廉や柊と違ってなぜ、勇気だけ即答だったの?(笑)

柊は美子が廉が好きであることを気付いていたのね。でも、もっとグイグイ引っ張って行った方がいいんじゃない?柊も美子のことが好きなんでしょ?

廉は美子が言っていた星の意味が分かったそうで、高飛車な告白をしてしまった。「俺を好きになってもいい!」「俺のことを見ろ!」と(笑)

次回はオリジナルの方のグンソク君が出るようですが、そっちのほうは見てないのでね。。。(汗)



カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]