忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

中身が入れ替わったままの城田と鯖島は仕方なくお互いの振りをすることになるのよね。

今回のテーマは引き籠りかぁ。14才の亮介って男の子が中学受験に失敗して以来、家の自分の部屋に引き籠っているんだとか。城田の「勉強できなくても良い」と貶すのはどうかと思ったよ。。。そりゃ、それを聞いていた恭子も呆れるよな~(汗)

仮に、亮介がカップめんを取りに台所に行った好きに城田が強引に亮介の部屋に入るってのもどうか?って思った。これって、児童福祉士としてはタブーになるんじゃないの?誰がどう見ても。ま、鯖島と入れ替わってさえいなければここまでしてなかったと思うけど(笑)亮介の漫画を勝手に読んでいたり、亮介の部屋に泊まり込むことまで考えている城田。普通、児童福祉士じゃ考えられません!(爆)

亮介が暴れた末に漫画の最終巻だけを持って家出して行方不明に・・・。そりゃね、亮介の父親からも非難されるだろうよ!! 城田と鯖島は探しだすも城田は漫画を取り返すために探したんだよね・・・でも意図せずして彼の気持ちを引き出したようで、ま、これならこれでいいんでしょう!!(笑) 
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]