忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26(火) 「鬼嫁日記 いい湯だな」最終回

☆☆☆

銭湯に現れた女性泥棒を逃がしてしまったカズマ。早苗は情けないとカズマに言うが、今回はカズマもいつも以上に負けてたまるか!だった。早苗にお前の鬼嫁ぶりにはうんざりと反抗。早苗は怒り、まどかを連れて家出するんだけど、実家が留守中でダメだったみたいで、陽光院宅でお世話になることに。

でも、でもーーーパート2の最終回はカズマも強気でしたね!かなり。早苗の鬼嫁ぶりから優しい嫁ぶりへ改心させるチャンスだと強気に出て折ろうともしない。早苗に反抗したのに謝罪を求めるどころか好き勝手。陽光院宅から早苗の見てる手前、キャバクラだーーーキャバクラーーと。

でも、早苗も一時は改心する気はあったみたいね。「自分も間違ってたら折れるべき」と思ったみたい。でも、自分が離婚届を持っているところを店の常連客に見られてしまった(ほんとはそんな気はなかったみたいですが)。ここは竜五郎が早苗の母性本能をくすぐる行動を取るためにも病気を装う。でも、コレが結果的にばれてしまった。

一方でカズマは例の泥棒を捕まえたが、この女性の裏で糸を引いていたヤクザ風の男がいた。この男にぼこぼこにされたカズマだが早苗はカズマまでもが演技してると思うが、警官(川田広樹)の証言により、早苗は演技してると疑ったことを謝罪。

そして、カズマも「戻ってきて欲しい」「今ままでどおり鬼嫁でいい」と結局は早苗の家出問題に関してはカズマ自身がしぶしぶ、頭を下げる羽目になった・・・だけど、早苗はカズマが自分が留守中の間に好き勝手やったことは認めてなかった。やはりこうなっちゃうわけね。。。

パート1の最終回は続編って絶対にない!って思ってたけど今回は続編やる!?という終わり方だったな。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]