忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/30(土) 「ライフ」第1回

☆☆☆

始まりました~! とは言っても初回は歩への本格的ないじめは無く、本格的ないじめは来週からの様子。でも、初回は星井七瀬ちゃんこと倫子が虐めに遭ってましたが、あのモデルとして雑誌に載った倫子が、皆、ウザかったみたい。でも、恵が倫子と仲良くなっていくのかな~と思ってたけど、昼食の時間でも恵に声をかけてきた愛海の方にやっぱり走っちゃって、それに愛海が一番手ごわいんだよね、で、恵も倫子を裏切る結果になってしまった。

倫子って友達、少なそうだから恵とは一生やっていける友達になれると思ってたんだろうね。だから倫子にとってはショックだったと思う。でも、下駄箱の歩の名札を壊すのはやり過ぎだよ。

あの屋上にいた羽鳥未来って女の子は何者なんだろ? 今のところ台詞も少ないし。なんか恵が未来をみて「美人じゃない?」って思ってたけど、ちょっと謎めいた少女だよね。今後、どんな存在的になっていくのかな。初回は「?」って感じだったので愛海の言うようにやはり性格悪いのかなぁ(笑)

あの愛海の彼氏の克己って男の子もなんか読めない性格かも。愛海は克己から別れを告げられるわけだし。初回では恵への虐めはなかったけど、粗筋を読む限りではこの克己の件が発端になるみたいなんだよね。

克己から別れを告げられた愛海をそっと包む恵が良かった。コレがとてつもない虐めに発展するとは全然感じとれないんだけどな。で、最後、愛海が事故に・・・!?って展開だったけどどうなるのかなぁ。夕子の裏切り、自殺によりショックで友達を作らないって決めたところ、声をかけてきてくれた友達なのに。

生徒陣では末永遥ちゃんも出てたね。愛海の取り巻き見たいな感じの役だったけど。でも彼女も高1の役ってちょっと年齢に無理があるんじゃない?

瀬戸朝香と酒井美紀はそれほども出番は少なく・・・教卓に立つシーンもなかったので微妙。

でも、そこそこ良かった。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]