忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:6

1回につき、色んな患者の話が多すぎてちょっと疲れたかも。。。(爆) メインとなる患者は1回につき1人でいいと思うんだけどな。。。(汗)

何か須藤理彩の研修医5人を見下すような指導医の役がムカツク。。。個人的には須藤理彩ってこういう役やるとなんか偉そうな気がするのであまりやらないんで欲しいんだよね~。ただ、威張ってるだけにしか見えないし。

しずく(仲里依紗)って子供の頃のシーンを見る限りは喧嘩した父と和解してないんでしょうかね?で、そのまま医者になったってことなのかな? どうやら、小さい頃、泣き虫の弟が父に叱られ泣いてるのを見て男に負けない強さを持とうと医者になるのを決意したみたい。でも、父に反対されるわで。。。でも、高校の三者面談での喧嘩は迫力あったな。。。(笑)

しずくってヤンメガの花をややおとなしくさせた感じ? 今作でも自殺未遂を何度もやる患者の女の子に引っ叩いてたし! このドラマ里依紗ちゃん以外にもフルチン、皆川さんなど「ヤンメガ」の出演者が多いんだよね。ちなみに裏の米倉のドラマに出てる伊東四朗さん(「ヤンメガ」で里依紗の祖父役)は出るドラマ、間違ってるんじゃ?(爆)
PR
評価:6

初回と比べると然程嵌らなかったかな。。。という感じ。それにしても、麗がアツロンの部屋を掃除すると言った時、アツロンが「家政婦がいる」、麗が「それって三田さん?」って・・・^^; いくら「家政婦のミタ」があったとはいえ、前クールの「トッカン」の皆川夫妻がそのままでゲスト出演と言い、どこまで「ミタ」を引っ張れば気が済むのか? それだけ水10は「ミタ」以来視聴率に苦戦してるのか!

麗は今回も暴走してましたね。。。さすが、破天荒! 日テレこういうの好きやな。。。本当に。なんで、そんなにアツロンと交際している女性の本性を暴きたいのかが気になる。今回もオーディションと称して華子(比嘉愛未)と一晩明かそうとした小島って男を殴って警察に補導されるし。。。今後とも暴走し過ぎて警察のお世話ばかりなるんじゃないかと。。。(爆)
評価:5

全然面白くなかったよ・・・(爆)あまり管制塔とかに詳しくないってのも原因なんだろうね。始まる前にもっと、詳しく勉強しておけば良かったかな。。。

裏の「MONSTERS」は1週遅れで次週開始ってことでこっちをリタイアしたいと思います。

ところで、何でCM中にも地デジの字幕が流れるんや?? そういえばこの枠、前田あっちゃんの「イケパラ」でもCM中に字幕が流れてたな。。。この2作だけ何で??
評価:7

結構面白いんだけど、、、ちょっとレビューが書きにく~い!!!! 高校入試の前日準備に備え、カンニング防止としていろんなところを掃除しまくる教師たち。俺らの時でも高校の先生、こういう風に前日は掃除しまくってたんかな。。。でも、俺の時代はケータイが当たり前の生活になる少し前の世代だったので携帯が出てくるってことは多分、なかったと思います。

あまり、関係ないけどセクゾンのふまたんの生年月日(1995年3月7日)って、俺の高校入試の日だったんだよね。イヒ♪

いよいよ、次週が高校入試なんですね。。。試験中にも何か事件が起こるのだろうか?とひやひやしています。
評価:7

悪くはなかったけど、想像してた程の勢いはなかったかな・・・(汗)

悪夢ちゃんこと転入生の結衣子(木村真那月)の動く目が怖い。一瞬、貞子かと思ったくらいやし。けど、白髪の設定は必要なんかな。。。あれがものすごく違和感。

北川景子が頑張ってたな・・・。ま、前作の仲間由紀恵ほどではないけど。。。

出演してた大河も見てなかったもので、おそらう演技してる姿をみるのは初めてであろうのGACKTも個人的にはあまり王子様という印象が無いし。。。他の人で見たかったような気もします。

個人的には今度、数々の悪夢を結衣子ちゃんが見ることになると思うのでその辺りを楽しみたいと思います!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]