忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

草太とキスをしていたことを覚えていない若葉は「ありえない!!」と言い出した。そら、来た!!(爆)草太の顔を不意で殴ったのにまさか、草太の鼻を怪我させてしまった。。。弁護士の卵がこんなことでいいの? やたらと、法律に関して口出ししてるけど。。。

なんか、若葉を見てると「曲げられない女」@菅野美穂や、「ごくせん」@ヤンクミ(仲間由紀恵)など日テレドラマヒロインがチラつく時があるのよね。。。菅野ちゃんとは、やたらと法律関係で口出ししてくるところが同じだし、ヤンクミとはあのメガネとジャージが共通点。 このドラマ、本当は日テレでやるつもりやったのでは?

若葉と草太はお互い興味が無いんだよね。。。ま、この二人は住む世界が違うからね・・・(笑)

保育園では「泥んこ遊び」を保護者達が反対してるから今年は中止ってことに。でも、若葉と草太は反対。。。草太ならまだしもなぜ若葉が反対するのかが分からん(汗)

でも、この若葉って子供のころ、トマトを栽培していてそれを「きったない!」とか同級生たちにからかわれた過去を持つのよね。。。でも、農業とかガーデニングとかを泥んこ遊びと考えるのもおかしいでよ。。。いくら、若葉の家庭環境が人と違うからと言ってそこまでバカにするのもちょっとな。。。って思った。

若葉はあの新堂のことが好きなんでしょうかね?新堂と交際することで草太とのキスの思い出も水に流せる!!って思ってるみたいだし。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]