忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21(土)放送 「たったひとつの恋」第2回

あんなに大学生だと嘘をついていた弘人を拒んでた菜緒ですが、あんなにもう急展開になるとは思ってなかったなー。うひゃー。

でも最初は誘われた天神祭りで弘人と再会したときは戸惑ってたけどね~。ちょっと最初から地味な展開ではあったけど、これから徐々に菜緒と弘人の恋が展開していきそうね。楽しみじゃーーー。

亀ちゃんは前クール「サプリ」で年上の女性と恋をする役をやったけど、今作のように同世代の女の子に恋をするってのもいいよねー♪♪ また「サプリ」とは違った角度で楽しめそうやな~。

そっか、あの弘人の弟(齊藤隆成)は車椅子なのか~。弟に対しても良き兄であってほしいです。実はこの弟くんの役は最初はジャニーズJr.の山田涼介くんが起用されると2人から書き込みあったんだけど、あの「光とともに・・・」の自閉症の男の子が起用されたわけね。今回は病弱の役だけど今回は割りと普通に元気そうなやくだね。でもジャニーズ君の弟はやはり後輩で見たかったなー。

あの弘人の母親役の余貴美子さんのあの恰好と夫がいないという役からにすると「略奪愛・アブない女」で稲森&紗理奈の母を思い出すな。夫がいないというのも同じだけど違うのは「略奪愛~」は小林捻持と離婚してて、こっちは夫を亡くしてるのね。それにしてもまた「♪わぁ~たぁ~しぃ~♪」というセリフが出てくるんじゃないかとヒヤヒヤするよ(笑)

でも、今後とも弘人と菜緒の恋を応援していくよーーーー。せっかく急展開したんだから頑張れーーー。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]