忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23(月)放送 「のだめカンタービレ」第2回

言っておくけど、彩子って千秋@タマッキーの元カノなんよね? だったら今更ながらなぜのだめが千秋の部屋を出入りしてるのを見て驚いている訳? 彩子は千秋に未練があるーーーーってことなのかな? それとも未練はなくてもただのだめが千秋の部屋に出入りすると千秋の部屋が汚れるーーーー!!と思っているとかぁ?(笑)

あの今回の小出くんってオカマ?と思ったけど、ただちょっと千秋を愛する乙女心を持つイケメンボーイってことなのか?(笑)あ、これがオカマか・・・(アホ)でもあのアフロが個人的に謎なんだよねぇ。でも小出くん扮する真澄はなかなか純粋な感じもするしなかなかいいと思う。インパクトもあるキャラだからね。

でもこの真澄ってそういうオカマっぽいだけかと思ったら勝ち気な部分もあるんだね。あののだめに真剣勝負を挑んだりとか・・・。

でもそののだめが風邪でダウンしたり、抱えられるのもちょっと人形みたいな感じがあったり、喋り方も子供っぽさを前面に出したイメージがあるから、「不潔」なだけかと思ったら以外に可愛い一面もあるんだよね、のだめって。

まだストーリー的には完全に嵌まりきれてないところもあるんだけど原作読めばちょっとは受け入れられるかな~?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]