忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22(日)放送 「鉄板少女アカネ!!」第2回

要約、アカネの旅が始まったね。おーーー明石かぁ・・・。そこで、自分の亡母(宮崎ますみ)にソックリの女将の豊子(宮崎ますみ・二役)と出逢うのね。

でも、回想シーンで弁当に「お好み焼き入れるな」という気持ち、分かる。俺もシュウマイやおでんなど弁当にありえないもの入れられたことあるから。。。シュウマイはコンビニやスーパーの惣菜売り場で売ってる弁当にはよく入ってるけど、家の手作り弁当じゃありえない。うちの母親も変わってるでしょ?(笑)

でも豊子とその息子(浜田岳)の”親子関係”は「ふーーん」って感じで特別何にも反応せんかった。

どーやら、アカネの料理対決を優先で見ることになりそう。今回も鯛が無くなっていて対決相手からお裾分けしてもらったり、それはルール違反なのでは? お裾分けした男も自分が「勝ちたい」という気持ちはなかったのだろうか? あまりしっくり来なかったなー。

でもエレナのアカネの鯛が消えてしまって嬉しがるのが今でも頭を回る、回る・・・相当アカネを目の敵にしてるお嬢様、こっちにもやはり注目だーーー(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]