忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12(木)放送 「だめんず・うぉ~か~」第1回

うわっ、何これーーー!?(爆)。久しぶりにある友達の掲示板にドラマのことを書き込んだら「”だめんず”はダメだし・・・」という返信が帰ってきて同感です。

要するにまりあ・ナツもダメオくんばかり選んでて男運が悪いということよね? んなもん、興味あるかぁーーー。

「おとこ運」といえば菅野ちゃんの「2001年のおとこ運」思い出しますがちと内容がちゃうか。

あのまりあが惹かれて行った宮迫も結局は「伝説のブルース」でショックを受けることよね。後にチンピラに絡まれたりしてるし、宮迫(笑)確かにめちゃダサ!だけど、体を張った演技は大いに認めましょう(爆)

一方、ナツが惹かれて行った永井くんもダメオくんとまでは言いがたいけど、ちょっと使えなかったね・・・(笑)

あぁ~、予想通りつまらんかった。出来れば完走したいドラマの一つだったんだけど、その最下位やし(笑)このままじゃ、来週でリタイヤやな。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]