忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12(金)放送 「てるてるあした」第5回

照代(黒川智花)に初の給料が出て、そのお金で息子のことで弁護士と面会するサヤ(木村多江)やそれに付き添った陽太(金子昇)と一緒に東京に向かい、高校へ退学届を提出しに向かうんだけど、今朝母親(荻野目慶子)が現れてたとは・・・。前の日とかでも絶対ありえんちゅうのに(笑)

あの玄関に靴が荒らされてたのはやっぱり、やす子(福田麻由子)の仕業?

でもあんな安易にやす子の存在を信じるサヤってちょっとどうんあんだろうか?

陽太を通して夫の魂と触れ合ったりしてちょいとなんか引っかかるキャラなんだよなぁ。

ところでラストで久代(草笛光子)が倒れた? いっつもいっつも照代を利用するように扱き使ってたからそれで力尽きたんでしょう(爆)

ブラザーTOMさんが心筋梗梗塞ギャグで復活してたよ(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]