忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11(木)放送 「弁護士のくず」第5回

今回はグラビアアイドルがレギュラーの星野亜希くらいでゲストにグラビアアイドルがおらんかった分、ちょっとは見やすかった。

でも、あの美月(村崎真彩)って女の子って結局は九頭(豊川悦司)の娘だったの?そうでなかったの? でも美月の亡母・葉月と交際したことが身に覚えがあるのなら、やっぱりそうか?って感じではあるけれどちょっと中途半端すぎたんじゃない?

結局は九頭が美月を引き取ることになったし~。

あの富田(川崎麻世)って男も結局は意味がよく分からなかったし。

この美月って女の子、どーやら後半レギュラーで出てくるんだとか。そういえば「風のハルカ」で主人公の少女時代やってたっけ。

あの元猿岩石・有吉と温泉シリーズ・矢部美穂の娘の親権問題を争ってたのって美月問題が集中してる中、必要性あったのかな?

そういえばそうと有吉くんを久しぶりに見たっ!(笑)まだ芸能界で生きてたんやね~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]