忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/19(金)放送 「クロサギ」第6回

今回も株ではなかったけど、金融問題だったのであまりのめり込めなかった。

氷柱(堀北真希)が先週ラストで黒崎(山下智久)にコクっていたけど、これもあまり引き継がれた様子はなくってラストでゆかり(市川由衣)が「私の方が黒崎を理解してやれる!」とか言ってたし、前々から個人的にゆかりのほうがどうみても理解あるキャラだよな~って気になってた。

今回の黒崎は12年前に巨額詐欺で逮捕された佐多から情報を貰い、倒産寸前の西木更津信用金庫を利用して佐多を騙そうとして、黒崎も以前よりかは徐々に詐欺師らしくなってきて良い感じが出てきたかも。(ほんとはアカンのだけど(爆))

佐多を巡って詐欺師により人生を狂わされた過去を持つ神志名(哀川翔)との火花のバトルも結構見ごたえがあった、あった。

でも哀川の翔ちゃんはこういうドラマが本当にピッタリだよな~。臆せずもおっとこういうドラマや映画に出て欲しいかもっ!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]