忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06(月)放送 「のだめカンタービレ」第4回

タマッキーの部屋に炬燵やお鍋セットを勝手に持ち込むなんぞ、何でもかんでも自分勝手放題ののだめ。

その後に瑛太やオカマ真澄も合流してタマッキーもいい迷惑。

このドラマはなんと言ってもいつも、いつも、タマッキーにぶっ飛ばされ放しののだめがツボなのよ~♪(笑)

でも、少しは炬燵とお鍋でタマッキーも少しは温まっただろうに。後に追い出される三人が北風ピューの中で佇まされるのが楽し~い♪ 面白~い♪

ま、まさか・・・原作もこんな雰囲気なんかな? 一度読んでみたいなぁ。

でもあののだめとタマッキーがみていたアニメがそのまんまドアップで映されたけどあれって必要あったのかな~?

あ、あれってラストで二人がベンチで寝ているシーンと繋がってるんかな?

でもこのドラマ、相変わらず二人の掛け合いが良いんだけど、肝心の演奏会のほうが少し雑で上手く纏められてないような。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]