忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07(火)放送 「僕の歩く道」第5回

前回では都古と河原が結婚して欲しくないなーって思ってたけど。何か誤解してたかも。テルの今後の状況の不安もどこかへ吹っ飛び(笑)テルを一回り成長させていたのが良かった。

でも、次回予告を見る限りではテルと都古の関係はまだまだ続きそう・・・?って予感もするよな。予告でも二人一緒に映ってたからさぁ~。

でも長山藍子さん扮する里江はいいお母さんじゃないの~!!!!! 結婚というものについてテルに語ったからこそテルを少し成長させる過程になったんだと思う。あの「自分のやりたいことを一生懸命やればいい」というのが救いだったような。そりゃ里江も最初はテルがどんな思いをするのかまたパニックにならないか不安だっただろうけど、でもキチンとよく話してくれたしさすが自閉症の息子を持つ母親だな~って思ったよ。

あのテルがフラッシュパニックを起こした所からちょっと河原と都古の結婚のことでどのように物事が進行していって逆にテルを混乱させるんじゃないか?二人の結婚は必要ないんじゃないか?と誤解してたけど、テルを大きく一回り成長させていて良かった。

脚本の橋部さん、テルを成長させるまで上手く繋げたな~と思ったよ。ありがと~♪ ありがと~♪ ありがと~~~♪

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]