忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7(日) 第8回「涙の別れ・・・忘れないよ」

☆☆☆

今回から新キャラが登場。深津ちゃん似の西原亜希。長チャミと共演してると昨年の「ラスフレ」で長チャミをいじめていたのをふと思い出したぁ。ゲスト出演した「ギラギラ」も悪役やったし、まさかまた悪役?かと思ったけど、今回は普通っぽい?

桜井の故郷である町についた盟は住職に遺恨を託す。で、町の病院で働く看護師の機美(西原)に出会った盟は不在の院長の代理を務める。

かなり若すぎる院長だね・・・(沈)

盟が東京に戻ると、颯が引っ越しの準備をしていた。げげっ、やっぱ、あの九鬼と一緒に暮らすんや。。。盟の反対を押し切って九鬼と一緒に生活する道を選んだわけやし、決意は固そうだよね。

機美が盟の部屋を訪れ、泊めてもらうわけで・・・えーーー!? そんな関係まで言ってるん?って思ってしまうけど、ちょっと違うかな? 桜井の遺骨を彼女だけで運ぶのは無理とか言って訪ねてきたわけでしょ?

でも、九鬼も何か、病気らしい。桜井といい、親子そろって病気と言う設定はさすがに重すぎる・・・。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]