忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

救命病棟24時(4)

8/11スタート!! フジ毎週火曜21時~(初回は15分拡大)

●キャスト
進藤一生(42)/江口洋介
小島楓(34)/松嶋菜々子
山城紗江子(35)/木村多江
花輪勝司(43)/板尾創路
工藤亮介(26)/石田卓也
鴨居千夏(22)/北乃きい
澤井悦司(40)/ユースケ・サンタマリア

●キャラクター紹介
進藤一生/救命医ですぐれた技能の持ち主
小島楓/進藤の後輩。救命医だったが患者に医療訴訟を起こされ係争中。
山城紗江子/放射線科の看護師。
花輪勝司/元救命医。麻酔科に転属。
工藤亮介/研修医。
鴨居千夏/新人看護師。
澤井悦司/アメリカのERで活躍し、海南大学の医局長。

●スタッフ
企画/和田行 中島久美子
脚本/二木洋樹 一色伸幸
プロデュース/小椋久雄
演出/河毛俊作 佐藤祐市
主題歌/DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL「その先へ」
公式サイト/http://wwwz.fujitv.co.jp/kyumei24/index.html

●概要
人気ドラマの第4シリーズ!! 第4シリーズは救命救急の崩壊。

●序盤のストーリー
アフリカから帰国した進藤(江口)が赴任する海南医大では救命医が一斉に辞職していた。過酷な労働条件と精神的苦痛で救命医たちがやめたことを知った進藤。一方で楓(松嶋)も患者から医療訴訟を起こされ係争中で救命の現場から離れていた。そんな中、医局長として澤井(ユースケ)がやってきた。現実主義の澤井と進藤が対立。

●管理人の期待度 ☆☆☆
「救命病棟」が帰ってきました・・・だけど、クランクイン直後にエグッチョがバイク事故に遭いましたね。。。今後の撮影などに影響があるとは思うけど、8月スタートにならないことを祈るばかりです。

エグッチョと対立する相手がユースケか。ちょっと地味じゃない?

それにしても北乃きいちゃんって「ライフ」以来夏ドラマでしか見てないような気がする(笑)

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]