忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/23(火)OA

☆☆☆

健一郎が健康診断で病院で鳴海をみかけるんだけど、妊娠を確認しに来た鳴海。そりゃ、健一郎だけには言えるはずがないって。健一郎が自分の子供だと誤解されるってことにもなるし。

鳴海は検査も受けず、病院を抜け出す。そして、健一郎が熊沢に鳴海を病院に連れていくように頼み、熊沢と会った鳴海は突然、倒れこみ、病院へ運ばれる。で、病院で鳴海の妊娠が判明しちゃうわけか。。。

とうとう、健一郎にも熊沢にも知れ渡ってしまいましたね。

でも、健一郎が父親の可能性は低かったか。。。(笑)

父親の可能性は、典夫の他にもう一人、いや、あと一人・・・ってそんな無責任なぁ!!!!(怒)

ゆきえの誕生日会の際、酔っぱらってしまった鳴海はある男の人の所にいたらしい。

でも、その人は道端に倒れていた鳴海を運んだだけらしい。何もなかったらしい。でも、この人の「塩、巻いておけ!」みたいな態度がおかしくって、おかしくって・・・(笑)

そして、健一郎は例の大会社の御曹司・片岡(金子昇)という男を見つける。

でもこの片岡の態度がちょっと・・・ね。父親の跡継ぎのため、子供がいる女性のほうがいいということで、それで、鳴海との結婚を決意するし。

それって、何も責任をとってないじゃないの。好きでもない女を利用しているだけじゃん。

片岡の姉も電話で鳴海の悪口を言いまくりだし、あれじゃ、いいとは思わないなぁ。

あれじゃ、健一郎を鳴海を引っ張り出したくなるよ、そりゃ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]